アイドルになれないなら死にたい

東京ドブ川ストーリー

採血怖い

採血終わってから涙がこみ上げてきて、ちょっと泣いた。なんで泣いてるのって、涙に聞いてみたら悔し泣きだって言ってた。

かわいい私の純血。かわいい私の血潮。
かわいい物だけを見て、かわいいものだけを食べて、かわいい私を作ってきた、そんな、かわいい私。

私は許せなかった。
かわいい私を削いで行く、かわいい私が減っていくそれを。
私は戦争より爆弾より何よりも注射が怖い。
かわいい私を削いで行く、かわいい私の血管を傷つける、
その注射針が許せない。

私は気絶しそうになる。かわいい私を傷つける、その行為に。

かわいい私。どうか減らないで。
かわいい私。どうか傷つけないで。

かわいい私。どうかそのままでいて。