アイドルになれないなら死にたい

東京ドブ川ストーリー

わたしのかわいいぜんぶあげる

ねえ、知ってる?私って意外とおっぱい大きいし形もすごく綺麗なの。
あと料理だってできるし、掃除も好きなの。整理整頓だって得意だし。

ネイルもがんばってるし、虫歯もないし、歯のクリーニングだって3か月に1度行ってるのよ。

仕事も好きだし、勤務態度も真面目だから上司からの信頼も厚いからよく飲みに連れて行ってもらっているの。
確かに安月給だからあまり行きたいところには行けないかもしれないけど、その分おいしい手料理振る舞うよ。

お酒だってすごく強いし、楽しませる自信もあるよ。
そりゃあたまに寝ゲロすることもあったけど、最近は自制できるようになったんだから。

アカデミックな話からAVの売れ筋商品の話もできるし、音楽の話だって本当幅広くできるよ。
よく人からは「今までこんなこと誰にも言ったことなかったのに」とか言われるくらい、聞き上手なんだよ。

ただあなたが知らないだけ。私がちょっと照れ屋だから、茶化してごごまかしちゃうだけ。
ただあなたに届かないだけ。

本当は私にはかわいい面がたくさんあって、十一面菩薩像より多くの面を持っているんだから。

ねえ、わたしのかわいいぜんぶあげるから。愛してよ。
ねえ、わたしのかわいいぜんぶあげる。あなたにあげるから。